明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

月曜日にスーダンにこられペットにひなをもらった。

イメージ 1

タイトルに反応した人は獣医学部の可能性が高い。
アリさんが槍をふりふり……なんだっけな……蛍狩り?

画像は特に意味の無いもの。
ネットで拾った物。
なんかすげー……いい。


眠くて眠くていつもより早く寝たはいいけども、深夜に目が覚めてしまうことってありますよね。

………俺が今まさにそれ!




ねっむー……でも眠くねー……。
明日ねむくなるからはよねんなんあかんとはわかっとるがいけれども。

喉が渇いて渇いて起きて水道水を一気飲みする午前二時。
水道水って飲むだけで体に悪そうな気がするのは俺だけだろうか。
この独特の香りがたまんねえ。
まあ19世紀イギリスみたいに水道水飲めば100%大腸菌にアタル時代を思えば幸せですよね。

と思いきや、19世紀イギリスでは「水道水より安全で(湯冷ましにする手間が無く)簡易」という理由で
飲料水代わりにビールを飲んでいたとかいう話もある。
……そっちの方がいいなあ。




明日(今日)は史学概論とかなんとか。
眠くなるまで本でも読んで寝よう。
都合よくも眠くなるような本を読まなきゃならんのだった。3冊も。
えーと水曜までに。
木曜には発表もあるし。

あ!でも火曜日はバーベキューするんだった(・∀・)!
火曜日は学租祭で授業が無いのです。
サークルでBBQ。
冨田プレゼンツで。
だから明日だけ何とかごまかして頑張るゾウ。
通勤にブドウレンコン。