明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

DETTI AGE:LU

イメージ 1

というわけで明け方三時間で発表のレジュメをでっち上げました。
でっち上げた割には「きちんと批判できている」と褒められました。
何事も日ごろの行いです。

画像は任天堂株の本日の値動き。開始直後急上昇しております。
昨日の経営方針演説会が反映された結果でしょう。
下にインフォシークのページをコピペします。


任天堂 7974 東証1部 その他製品 この銘柄を

ゲーム機のハード・ソフトで総合首位。ソフト開発力に定評。携帯型に強み。花札類でも有名

株価[ 時系列データ ]
現在値 18,960 (06/08 15:00)
前日比 +490 | +2.65%
高値 18,990
安値 18,350
始値 18,430
出来高 63,400
52週高値 20,000

時価総額 2,686,044百万円
単元株数 100株



490円高
一株2万円弱。
最低単元が100株から。
つまり最低200万円の元手が無いと買えんということですね。
こうしてみると>52週安値 11,130
ていう数字が凄いですね。ほとんど半額です。
年利100%てことかい?



これから徐々に下げて大きく動くのはポケモン発売前後と思う。
月曜発売のジャンプでDQM新作発表があるらしいから少し上がるかも?
まー日常生活には何の関係もないすわ