明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

バトン×2

イメージ 1

名指しされた…

まあ無視してもいいんだが……(オイ

せっかくのご指名なので一応。

一個目サークルの後輩からのバトン

● ルール ●
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす。

★1 ★ 今日、一番嬉しかったことは?

ええっ……無いな。嬉しかったこと。
なんて淋しい野郎だろうと思う自分でも。
特に後輩ゆずのこの質問に対する答えを見るに。

あの野郎め……(笑

あっ午前中ゆっくり寝ていられたことかな。
あと『我輩は主婦である』じっくり見れたこと。

………………なんて淋しい野郎だろうorz

★2★・食わず嫌いに出るとしたら何を出す?!(好き3品・嫌い1品)

好き:たこ焼き、マンゴー、うな重
嫌い:パセリ

嫌いな物ないんだよねぇ…これすぐバレルな。


★3★自己分析してください。
 
魂がスパークしないとすぐだめになる。
眠い時は何も出来ない。
気が小さい。
人としての器が小さい。

ええい、もっといいことはないのかいいことはっ!


★4★ 今一番ハマってるコトは?

睡眠。

★5★休日の過ごし方。

バイト、睡眠。

……後輩ゆずと比べるとなんて淋しい野郎だろうと思う……orzアノヤロウ……

★6★好きなタイプは?

楽しい人がよいです。


★7★ 言もらいたい最高にクサイ言葉は?

日本語おかしいですが?


★8★ ここ、最近でした一番高い買い物は?

おれぁ節約生活してんで……あ、写真現像したら2千円近くかかりやがった・゜・(つД`)・゜・


★9★最近経験したヤバイ体験は?

景気よくスピード出していたときに背後に居た白バイ。

もう急ブレーキだよね。

ていうか今日の話。


★10★次に回す人は?

やりたいしとどうぞ



その2 庄製からのバロン(男爵)

1.兄弟構成

兄がひとり。

2.何よりも大切なもの、こと

睡眠。


3.自分でも不思議なくらい興味がわくもの、こと

ゲーム。最近は特に次世代機の覇権争い。


4.吐き気がするくらい許せないもの、こと

人ごみ。
成金。


5.とてもくだらないこと

現世利益。


6.人間関係で重要な事

ノリ。


7.自分から見る自分

なんかさっきもあったような……
もう少し「妥協を許さない心」と「眠気に打ち克つ心」があればよいと思います。

8.バトンを回す5人(印象付き)

あーまあこれもやりたい人どうぞ。

いねえか。




せっかくだし画像は7月のカレンダー。
ポートランドのなんとかロック。
ポートランドといえばポートランド空港。

ほぼ記憶にないが……いったことあるんすわポートランド空港。


うーむまたランブロ入ってるなこりゃ……まあどうでもいいか。