明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

気がつけばオールスター

イメージ 1

パリーグのベンチにいるのは………















ピ、ピッコロさぁん!!





中身は日ハムの森本選手。
なにやってんだw





新庄はパラシュートで神宮球場に降りようとしたけど
「国がダメでした」
ということらしいです。
まあ間違って武勇伝作る羽目にならないとも限らないしね。
でんでんででんでんでんででんでん。

MVPはスワローズ青木!
初回右ヒット→二盗→三盗失敗

という果敢な攻め?と勝ち越しホームランが決めてだったのかな。

昨年ホームランが6本だとか言うのに。
シーズン中にも打てよ、と思わなくもないが。

あと新庄の二打席目でライトフライを、グラブに当てているのに後ろにこぼすという
まるでうちのサークルのような空気を読んだエラーのおかげ?




番組の構成のせいで途中ぐだぐだになったけど、最後は藤川球児の予告ストレートの二者連続三振と、
クルーンの159㌔ストレートで締まった。
いやあ凄かったね藤川!
二者だけってもその二者は、カブレラと小笠原だよ!?
予告どおり全球ストレートだったし。
なにその水島新司イズム。
あぶさん』でもやらんような展開。
おもしろかった。

フジテレビは選手に感謝しろ!なんだあのぐだぐだな中継は!
審判カメラは良かったけど、開始一時間で壊れとるねーか!
ていうかインタビューはイイから実況をしろ実況を。
古田の打席まったく触れもせずやったねーか。

広島のボール犬は可愛かった。

審判カメラは良かったから、他局もぜひ真似してもらいたい。
耐久性の高いカメラで。