明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

バトン フロム ショウセイ

イメージ 1

画像はカーボンなのチューブ?だっけな。の分子構造モデルだかなんだか。
ぎfアニメなんだけどうまくなるのかな…。







【1.回す人5人を最初に書いておく。】

やりたい人とかネタに困ってる人、御遠慮なさらず、どうぞ。

【2.お名前は? 】

匿名希望。でも上に書いてあるよ。


【3.おいくつですか? 】

はたちだよハタチ!まだ!若い若い!おれ若いよ!







……('A`)


【4.ご職業は?】

大学生


【5.ご趣味は?】

野球見るのもやるのも。
ゲーム、ネット、読書、勉強。




あれっひとつ嘘が混じってるな。



ていうかショウセイのこの質問に対する答えが神的だった。

>・掃除(部屋が汚れているとなんとなく体が動いてしまう)


…………('A`) おれの部屋にも来て


【6.好きな異性のタイプは?】

一緒にいて楽しい人。





うわっ普通……




【7.特技は? 】

……柔道?
唯一人並みくらいにできるであろうスポーツ。

あ、あと卓球も。



あと物をよくなくす。
それ特技じゃないか。

あとテスト前日まで勉強しなくても心の平安を保っていられること。
明後日必修のテストですが。

【8.資格、何か持ってますか?】

普通自動車運転免許
・原動機つき自転車運転免許
・柔道初段
漢検三級(中三時取得)
・英検五級(中一時取得)
・中国語検定準四級(大一時取得)


英検と中検で見たら中国語の方が得意っぽく見えるな…。


【9.悩みが何かありますか?】

もう悩み無用。あなたの髪きっと生えてくる~…











……………………………………………悩んでねえよっ!

まだ。

【10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?】

好きな食べもの
スシ、テンプラ、スキヤキ



いやまあ、色々あるけどありすぎて書ききれん。


嫌いな食べもの

パセリ、セロリ、ミセリ

うまいこと韻を踏んでる。
なにせひとり野球選手やし。
        
【11.貴方が愛する人へ一言 】


ちょっ、いきなりなんだこの質問。

ええとー…そのー…あー…うー……こんなこと言われても困るかもしれんけど、好きなんです。



ちょっwwwwwwwwwww乙女かwwwwwwww

【12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。】



やりたい人てけとーにどうぞ