明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

梅雨も明けたし 祭りだし!

イメージ 1

イメージ 2

なんか梅雨はもう明けたっぽいね!
空がすっきり晴れてたし!
蝉もみんみん鳴いてるし!
蝉丸は坊主だし!

というわけで画像は、帰り道の神社でやってた祭り。
花火も上がってた。
原付運転中に花火を鑑賞するのは非常に危険であるといわざるを得ない。
わき見運転なんてメじゃない。
逆見運転。
曲芸の域。

危険なので停車したら、ちょうどお祭りをやっていたというわけです。
祭りなんてひっさしぶりだぁー。
無駄に賑やかな感じとか、ぶら下がってる白熱灯とか、ソースのこげる匂いとか。
いいよね。
好き。



それにしても…人が多いっ!
東京は何かにつけて人が多すぎるっ!

なんで屋台のたこ焼きやらお好み焼きを買うためだけに行列しなければならないのかっ!
屋台のために行列って!
嫌だ!

というわけで、雰囲気だけ味わって帰宅。
途中のコンビニで「屋台風焼きそば」買って帰宅。
プラスビール。

そしてテスト勉強。
酒でごまかしつつ勉強。
メアリアン式勉強法。
絶対合格。


明日は地理学と人類学のテスト!!
よっしゃー頑張るぞー!







お酒の力を借りて頑張るぞー!!
















イカンそれじゃただのダメ人間だ。