明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

明日は早く起きようと思って早く寝たら深夜に目が覚める始末。

イメージ 1

というわけで、昨日九時に寝たらぴったり三時間後の深夜零時に目が覚めた。

画像は夕飯の牛角



今朝。

バイトが10時から。
9時45分にはバイト先にいて、制服に着替えて準備万端でいなければならない。

目が覚めたらケータイの画面には「9:45」…………。






…………………………はっ?












いやこれはまだ夢やろ。





そうであって欲しい。








しかしその願いはあまりにも儚く。






顔洗って原付乗って、大急ぎで行ったら

10時に着いた(・∀・)!




遅刻になってるかどうかは給料日のお楽しみ。



そしてまた今日は忙しくてね!
焦ってオーダー通したら餃子焼きすぎた。

「まかないで喰っちゃいなよ」
といわれたので食う。

本日のまかない。
・ネギラーメン
・大盛りライス
・餃子

満腹に。
まかないが美味いのはこのバイトの数少ない長所。



そしたら夜
「焼肉食いにいくよー」
とか言い出すんだもん。

聞いてないよ。

まあ食ったけどさ。

ビールも飲んだけどさ。

泡盛も飲んだけどさ。



泡盛牛角アイスにあうよ。

うまかった。



あした(今日)は東京ゲームショウ2006の最終日。
バイトも休みにしたし、心置きなく行く。


問題は会場が遠いことくらい。