明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

腹が膨れたら眠い

イメージ 1

画像はネットで拾ったうさたん。
可愛らしい。
あんまりかわいらしいもんだから「うさたん」とか言っちゃったよ俺(20才・男性)。


最近「ふーん、玄米ビスケットがあるのにね」っていうCMがなんかむかつく。
やけに放送頻度が高い。
べつに玄米食べてないけど「ふーん、玄米ビスケットがあるのにね」って一時間番組中に五回も六回も
言われたらだんだんカチンとくるものがある。



今日はなんか早くに目が覚めたので早く学校に。
着いて、二限に提出の課題があることを思い出す。
やばい時間ない。

と思ったけど図書館行って本気出したら20分で終わった。
本気というか『国史大辞典』のおかげ。
西園寺公望公と政局』だっけな。それを使った問題。
去年だか一昨年だかの院の入試問題。
まぁとりあえず提出できてよかった。

ふーん、玄米ビスケットがあるのにね。