明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

アイシールド 21才

イメージ 1

というわけで。
ひとつ年をとりました。
21才ですよ。
大人の男ですよ。


画像は華やかなイルミネーション。
今は街中がピッカピッカ光ってる。
昨日ね、スシをおごってもらったんすよ。
ほんとは誕生日関係なく。ほとんど強要して?
その帰りに激写。

スシありあとやした(>_<)!
忙しいっていうのに。スマンです。感謝。
お礼はいつか必ず出世払い的な何かで。
21世紀中には。

なーんつーかもー。
もう21才か。
うわ、来年ぞろ目やし……。
って言ったら今年すでにぞろ目な同級生が怒るな。
俗に言う昭和59年会のみなさま。

ハタチの一年をこう、振り返ってみると……

長かったような……短かったような……

成長したような……してないような……

幸せについて本気出して考えてみたような……みてないような……

常に場当たり的に生きてきたような……きたような……


んんまあ、どうかな。
新しいこと始めてみたりもしたけど。
実になるのはもうしばらく先かな、という感じも。

今年の目標「自助努力」は12月に来てようやく意識が高まってきた……かな?
遅すぎる。
というわけで来年も引き続きそれで。
意味は
「自分を助けてくれるのは結局地道な努力ですから」
「努力=人生の得!」
「だからがんばれ俺。がんばれってば。」
ってなことです。
21才はさらに勢い重視で。


あとは大人の男になりたい。
んだけれども。

どう考えても程遠いな。

「大人らしい」かつ「男らしい」。




……程遠いな。




まいったな。












っていうネガティブな締めで終わるのも縁起が悪いので無理矢理テンション上げて、
21才の誕生日を自分で祝って始めるんだ俺!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
4限のレジュメやっと出来たぜええええええええええええええええええええええええええええ!!!
ケツがいてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!

これはクリリンの分!!!(←男らしい?)

あれ?祝ってないな。
まあいいやテンションは上がってるし。
今は午前五時前だがこれから寝て起きるか。

きついかな?
まぁ頑張るか。前向きに。