明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

千円札で200円の切符を買ったら100円玉が八枚出てくる始末。

イメージ 1

画像は肉まん。
罪を憎んで人をにくまん。

うまそう。
腹減った。

ここからダウンロード。
http://www.linkstyle.co.jp/


休みになった瞬間マジ寝してしまって、いろいろ出来るはずの休み一日目は寝て過ごした。
マジになった時の自分は、自分でも驚くほど寝る。
のび太ばりに寝る。

無人島に何かひとつ持っていくとしたらお布団。



今日は家庭教師。
「先生、おれ『表』と『裏』のくべつがつかない」
という実にこまってしまうことを言ったりする生徒ユウキ君に漢字を教える日。
「先生、じつは『右』と『左』のくべつも自信がないんだ」
という実に困ってしまうことを言ったりしたり。
右も左もわからないとはこのことか。

ユウキ君「ズズズズズ……(鼻をすすってる)」
先生「ティッシュならそこにあるでしょ」
ユウキ君「ズズズズズズ……」
先生「……きたないなぁ」
ユウキ君「ズズズ、ズズ、ズズッ」
先生「だからティッシュならそこに……」
ユウキ君「……のんじゃった」
先生「……………………きたないなぁ…………」





家庭教師今年は今日で終わり。
今年はもう忘年会の日以外は消化試合みたいなもん。

でもレポートある。
二つも。


おーまいがー。





教授憎む。