明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

のみのみのまれのみのまれ

イメージ 1

今日はサークルの飲みへ。
画像は来なかった細谷。
先週のサークルで野球した時にスーツで駆けつけてた。
将来の夢は特命係長になることらしい。


飲み会のはなし。
一、二年は元気でも三年が集まると就活の話になって・・・・・・
盛り下がる・・・・・・


や(笑、未来に向けて明るい話題も……



……なかったかな?……




わーかっくあかるーい うったごーえにー……




マジメに自分の人生を考えるというのはなかなか怖いものですよ。
ちょうど霧の中に閉じ込められた孤独な人間のように立ち尽くしてしまうよね。
自分という人間はこれからどのような人間になりたいのかなってゆくのかそのためにどうすべきか



とか考えると。
道なんて見えない。


危ぶめば道は無し…

踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる…

迷わず行けよ…行けばわかるさ…

おやすみ