明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

なりたい自分になれません

イメージ 1

履歴書が書けねえええええんだよおおおおっっおとおおおおおっ!!!!
誤字の訂正ができないから間違えたら書き直しなんだよおおおおおおおおおおおっ!!!!
一枚書くのにもう3枚ダメにしたんだよおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!!!
一生できあがる気がしないいいいいいいいいいいいいっぅ!!!!!
金田あああああああああああああああ!!!!!
さんをつけろよデコスケ野郎!!!!!!



……取り乱しすぎて途中から『AKIRA』になってしまった。
履歴書がかけません。
半分以上書いたあたりで集中力が途切れて誤字が発生します。
それで一枚全没です。
やってられねえ。

でもやらないわけにもいかねえ。
ちくしょうめ。

画像は消防車の側面。
赤い。
赤信号中に隣に止まったのを激写。
松本零士的なメーターが見える。
ホースをつないで放水する金属部も見える。
つまり今放水されたら吹っ飛んでしまうなと思った。