明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

鶯谷でカラスが鳴いていた月曜

イメージ 1

写真は南池袋で発見した和菓子屋さん。
どらやき一つ150円。
4つ買った。

生地が……うまい!(テーレテッテッテー!(ねるねるねるね風に))
しっかりした歯ごたえと風味のある甘みがよい。
あんこの甘さも控えめで、こりゃーいくつでも食べてしまえそうだ!
ネコ型ロボット並にたべられるかもしれん。

今日は履歴書用の写真を撮りました。
第一印象をよくしようと髪を切ったら前髪が短くなってしまい、まるで子供になりました。
どうしよう。
伸びれ前髪。

その写真を撮ったところの近くにあった>すずめやという和菓子屋
この店構えと「無くなったら終了です」という張り紙に、
うまいものセンサーがびんびん反応しましたですね。
そしてそのセンサーは正確だった。
原料がシンプルで、添加物を使ってないから賞味期限は一日限りなんだけど。
やっぱりうまかった。

リーズナブルな値段もいい!!
和菓子だけど変に気取ってない感じ。
どら焼きうまいし。
こんどは最中も買ってみようと思う。

今日はエントリーシートを一つ郵送してみた。
正直ダメかと思う。
ん、ま、経験ってことで一つね。
自己PRなぁ……苦手。