明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

3月だー!

イメージ 1

画像はJTBのカレンダー。
無料でダウンロードできる。

サイズがちがうのもある。↓
http://www.jtb.co.jp/calendar/

このJTBのカレンダーを毎月PCのデスクトップにしてるんだけど、
今月のこれは我が故郷・富山の写真。

チューリップ畑。
綺麗!
山も。


今日は成績発表がありました。
いやこれが、予想外にひどかった。

予想外、てか予想以上?
……全く春から縁起が悪いぜふぅーははー。



というわけで4年生になってもこれまでとあまり変わらぬペースで学校行きます。
自主休講も減らしたいと思います。

心を入れ替えて真面目になりたいところだけど、
残念ながらやろうと思ってすぐに替えられるカートリッジ式ではないのでなかなか難しいかもしれん。