明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

スワローズ7連勝―――(・∀・)―――!!!そしてイチローすごす

イメージ 1

画像は今日先発マスクをかぶった捕手・川本。
2打数無安打だったけど、打率はまだ.308ある
こんなに足あげて打ってたのか。

[ 広島 ] アレックス 2号 1回2ラン、前田智 8号 1回ソロ、新井 21号 3回ソロ、前田智 9号 7回2ラン
[ ヤクルト ] 青木 14号 1回ソロ、田中浩 1号 1回ソロ、ガイエル 17号 1回2ラン、田中浩 2号 5回ソロ、宮出 5号 5回ソロ、ラミレス 12号 9回2ラン、ガイエル 18号 9回ソロ、ラミレス 13号 11回2ラン


なんという乱打戦……。
yahoo!プロ野球のデータから。
青木・田中浩の先頭打者&二番打者連続ホームランから始まり、
(本当は一回表の広島アレックスの2号HRからだけど)
ラミレス、いや神レスのバックスクリーン直撃サヨナラホームランで締めた。

いやー……派手な試合だなぁ(笑。
9回表が終わった時点では10-7で負けてたから、
これは負けかなと思ったんだけども、
9回裏にラミレスのホームラン出た(゚∀゚)

田中・ラミレス・ガイエルが2本ずつホームラン打っている……。


\(^o^)/なんぞこれー。




この調子で中日戦も勝ち越していって欲しいね!

しかし7連勝しても借金がまだ6もあるって言うのは一体どうゆうことなんだ。






そしてイチローすごす。
大リーグオールスターでランニングホームランを含めた三安打で、

M・V・P!

これはもう野球を極めたも同然ぢゃないか。
凄い。