明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

毎回「次こそはちゃんとしよう」と思うんですが

イメージ 1

次こそは早め早めに動き出して…
しっかり早め早めに進めていって…
さっさと終わらせて遊んで酒飲んでいい気分で寝てやろうと思うのですが…

なかなかどうして…
どうしてこう毎回朝まで仕事をするハメに…

それは日中に仕事を始められなかったりしたからですね。
得意技は過充電とアイドリング。
画像に意味はありません。

というわけで昨日から今朝までの間に、
4P分の原稿をでっち上…作らなければならなかったんですが、
それも脅威のスピードででっち…作り上げまして残り1P。
なんとか〆切に間に合いそうです。
(というか実はその〆切も延ばしてもらっている)

まずいですね。
最近自分の怠慢が自分だけでなく他人にまで迷惑をかける域に達しつつありますね。
やばいですね。
笑い事じゃないよね。
こんなことをしておってはいつか大きなしっぺ返しを食らうぞと、
自分でも思う日々です。

(性根が)くさってやがる…


えーと最近見て面白かったコピペでも貼って↓
仕事の続きの取り掛かって8時までには終わらせたい

店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」
ぼく「えっ」
店員「当店のポイントカードはお餅ですか」
ぼく「いえしりません」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「まだお餅になってないということでしょうか」
ぼく「えっ」
店員「えっ」
ぼく「変化するってことですか」
店員「なにがですか」
ぼく「カードが」
店員「ああ使い続けていただければランクがあがって
    カードが変わりますよ」
ぼく「そうなんだすごい」
店員「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」
ぼく「くさったりしませんか」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「ああ期限のことなら最後に使ってから一年間使わないときれます」
ぼく「なにそれこわい」
店員「ちょくちょく来ていただければ無期限と同じですよ」
ぼく「なにそれもこわい」
店員「えっ」
ぼく「えっ」


えっ