明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

ガイエルオッケ━━━━(ゝ○_○)━━━━イ!!!!

イメージ 1

イメージ 2

「カラーバリエーションといえば聞こえはいいが…」

「色仕掛けですよね?」

ムーブのCM見てて吹いたw



写真は今日のヒーロインタビュー石川雅規選手と、
アーロンガイエル外野手。

いい笑顔やなー。

【ヤクルト逃げ切る=プロ野球・ヤクルト-阪神-時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2009050700957

【ヤクルトが3連勝、阪神は好機逃す-デイリースポーツ】
http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/05/07/0001893919.shtml

遊撃手・宮本のファインプレーなどもあり、
2-1でひやひやの勝利!

慎~也のショート~は 日~本一~♪


特筆すべきは、
左のヒーロー・魔将ガイエルの押し出しデッドボールとタイムリー2ベースヒット!
さすが「ガイエルは空間を歪めている」と東スポに言われただけのことはある。
(その前に青木がまたデッドボールをくらっているのが心配でもありますが)

昨日・おとついと雨で試合が流れてしまっていただけに、
ようやくできた試合で勝てたのは嬉しいですね。

これで地味に3連勝で貯金4!
いいですねー。

しかし前は連勝で浮かれていたら、
あれよあれよと連敗してしまったかなぁ。

連勝のあとに連敗するのは弱いチームの証拠ですよ。
次は連勝のあとに連敗しないようにしていただければと思います。