明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

夜高引いてきた

イメージ 1

イメージ 2

というわけでちょっと富山に帰って夜高を押してきました。
http://www.chunichi.co.jp/article/toyama/20090608/CK2009060802000176.html
中日新聞:夜高あんどん街練り 庄川観光祭にぎわう

重かった…
たぶん1トンは下らない。
上り坂になるともう…押しても押しても前に進まないよう。
それでも押さなきゃ帰らんないから押して帰ったわけですが。

わずか2キロの道のりを帰るのに1時間半くらいかかった。
ような気がする。

全身筋肉痛になりましたが、
それでも初夏の蒸し暑い中をヨイヤサヨイヤサと押し合いへしあいするのは、
楽しかった。

来年はどうしようかな。
来年考えます。