明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

藤井秀悟よお前もか!

イメージ 1

画像はヤクルト時代の藤井投手。
ヤクルトからトレードで日ハムへいき、
パリーグ優勝の戦力ともなった左投手なのですが…

<巨人、FA左腕・藤井獲得へ!きょう交渉 - スポーツ報知>
http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20091202-OHT1T00283.htm

>巨人が日本ハムから国内移籍可能なフリーエージェント(FA)を宣言した、
藤井秀悟投手(32)の獲得に乗り出すことが2日、分かった。

>3日に交渉に臨む予定で、
>メジャー挑戦を表明してFA宣言した高橋尚が抜ける先発陣の穴を埋めるなどの狙いがある。
>藤井も巨人に好印象を持っていると見られ、
>近日中に「巨人・藤井」が誕生する可能性が高い


  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま~た巨人か
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


先発・ゴンザレス、グライシンガー、藤井秀悟
4番・ラミレス

ヤクルト優勝あるで!

あ…あれ…?



巨人はメジャーから小林雅も獲るしまったく多国籍軍であることよのお。
育成の巨人(笑)。

てゆーかヤクルトが取ったれよ藤井。
と思っていたのですが。

藤井と間違えて藤本の方を取ってしまった。
うーむ、
YGマークの帽子をかぶった藤井を相手に、
バッタバッタと三振に切って取られるヤクルト打線が見える…見える…。