明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

中澤&バーネット最高や!

イメージ 1

イメージ 2

ちょっとこないだ東京へ遊びに行ってきましたんよ。
というわけで画像は神宮開幕戦のスコアボード&中澤投手。

富山県出身のルーキーで初先発で初勝利に輝きました!
スゴイ! エライ! すごい偉い!

次の日には館山投手、
そして本日は新加入のイケメン投手・バーネットも初登板初勝利を挙げ、
ヤクルトはここまで5勝2敗と、
上々のスタートを切っています!

今日の試合、
新外国人バーネット投手はランナーを出しながらも要所を締め、
7回11奪三振無失点!
ナイスピッチングでした。

しかし打線はもう少し奮起しなさい。
特に4番に座りながら4打席4三振のデントナとか。
まぁ寺原もいいデキでした。

明日も勝つぞ! スワローズ!