明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

7点差を逆転負けはさすがの俺も怒りが有頂天

イメージ 1

画像は本日の試合結果。
4回を終わった段階では8-1と7点差をつけて勝っていたものの
その後細かく得点され、8回には中継ぎ陣が大炎上し一気に逆転。

そのまま跳ね返せず負けました。
これには普段温厚で名の通るワタクシもこう思わずにいられませんでしたね。

てめえふざけんじゃねえぞ。

特に8回の中継ぎ大炎上で
先発・ルーキー小川くんの13勝目がフイになりました。

全部遅いんですよピッチャーの交代がワンテンポ!!

ええ!おい!

100球を超えてすでにヘロヘロになっている先発を無理やり7回まで引っ張って
失点してイニング途中で交代して失点して
ろくすっぽストライクも投げられない中継ぎをなぜかひっぱって
押し出しフォアボールで失点して交代して
そんな状況であとを受けた中継ぎが失点して交代して
被弾して!

やる気あんのか!



イメージ 2

自然とこんな怖い顔になりますよね。

やられたらやり返す、倍返しだ!

面白いですよ『半沢直樹』。
「ホぉぉ、お願いします! これ樹脂のネジなんです! 張力が200kgあるんです…!」
っていう新製品の性能を涙ながらに説明する鶴瓶のモノマネを会得したいと思っているところ。

まぁ今日は序盤の得点を後半に倍返されるという試合内容でしたが…。

実際もう勝ち負けは度外視している部分があって
バレンティンのホームラン記録更新と小川くんの最多勝&新人王のタイトル争いくらいしか
楽しみがないのにソレを帳消しにされるんだからたまったもんじゃありませんよあったく。

明日は倍返ししてね。