明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

年忘れだよ! 煽り用画像大放出大会 2


イメージ 1



昨日の続き。
1年かけてためこんだ何かに使えるかもしれない画像を大放出していきます。
でも使えなかったからここにこうして貼ってるんですけどね。




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




イメージ 19




イメージ 12




イメージ 13




イメージ 14




イメージ 15




イメージ 17




イメージ 18




イメージ 20




イメージ 21




イメージ 22




イメージ 23

こうして並べてみると使えなかったのも
さもありなんという画像ばかりのような気がしないでもないですが。

漫画を1コマ切りだすと異様な面白さをもって訴えかけてくることがままありますね。












イメージ 16