明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

年忘れだよ! 煽り用画像大放出大会

もう今年も終わるのでネット上で他人を煽るときその他に使えるだろうと思って保存していた画像を貼れるだけ(2MB)貼っていきます。
こういった画像を適時張り付けていくことによって、文字だけでは難しい感情のこもった双方向性の心温まるやりとりが出来るはずです。
きっと。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



以上おわり。
思ったよりたくさんあったのでひょっとしたら明日もやるかも。