明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

ヤクルト怪我人多すぎ問題

イメージ 1

写真は柴又あたりの川。

とんがり帽子の取水塔から~

イメージ 2


帝釈天へと夕日が落ちる~♪

日曜日はいい天気でよかった。
それはそれとして。

ヤクルト、古野と育成契約
http://www.sanspo.com/smp/baseball/news/20161120/swa16112015110004-s.html

ヤクルト高橋、同じ左腕の寺島に刺激
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161120-00000565-sanspo-base
登板後に左肩の痛みを訴え、実戦登板はこの1試合に終わった。

燕・畠山、フリー打撃再開
http://www.sanspo.com/smp/baseball/news/20161119/swa16111905010003-s.html

出るニュース出るニュース、みんな怪我が関連している…。
まぁ怪我が多いのは今に始まったことではないですが…。
古野の育成契約は、戦力外通告の時点で織り込み済みだったんかな~。
肩が重症で、丸1年は治らないと見越しての育成落ち。

19歳の高橋も肩痛。
昨年ドライチの原樹里も肩痛。
ついでに杉浦も肩痛。


肩痛め過ぎじゃろ…。

しかしまぁ痛めたものは仕方が無い!
早く治して2017年は頼みますよみなさん!

では、おのおのがた、ぬかりなく(真田丸)。