明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

日課ということは続けることに意味がありますね

イメージ 1

写真は「さけるチーズ」。
以前、何個かに1個の割合で、ものすごく裂けているパッケージがあるという話を聞き、それ以来ずっと探していたのですが、ついにこの目で見ることができました!

さ、さ、さ、裂けている!

これ以上なく、裂けている!!


だからどうした、という話ではあるのですが、なんだか割と最近ブログの更新が続けられていたので、その記録を途切れさせないためだけの書き込みです。

でもちょっとおもしろいでしょう?

ちょっとおもしろければ、それでいいのです。それが最高です。すごくおもしろいことを書こうなどとしては肩に力が入りますし、読む立場になっても、すごくおもしろいものを読もうなんて思っていると、ガッカリするか、肩透かしに合うだけです。

なので、ちょっとおもしろいものを探して集めて行く人生。そんなです。