明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

Nintendo Switch 体験会行ってきたよ!

イメージ 1

ニンテンドー。2017/01/14~15に行われているSwitch体験会に行ってきました。

ゼルダ最新作超楽しかった。超です。超。

イメージ 2

かなり早く行ったにも関わらず、こんな感じで、大行列!すごいね。プレイは20分間でしたが、かなりサクサク動くプレイ感覚や、広大な世界を見渡す感じは体験できて、とても興奮しました!ハァハァ。早くほしい。

イメージ 3

他のタイトル、特に『ワンツースイッチ』というゲームも遊びたかったのですが、ゼルダに並んでいるあいだに締め切りに。他のゲームも超人気で、午前中のうちに全部売り切れちゃったんじゃないかなあ。

イメージ 4

『ワンツースイッチ』(スイッチのコントローラの機能を活かしたミニゲーム集)の中でもかなり気になるミニゲーム『ミルク』。ふたりで牛の乳搾りをやって、その量を競うゲームです。
シュール。かなりやりたい。あとブースの作り込み方すごかった。農家のビニールシートみたいなものの中に各ミニゲームの世界観が作られていて、お客さんはインストラクターとともにミニゲームを遊びます。

任天堂以外のメーカーのゲームも軒並み大行列。『信長の野望』までも2時間待ち!これは『真田丸』でシブサワ・コウの名前が出ていたことによる宣伝効果に違いない…。

Switchの感想というか、ゼルダの感想なのですが、すごく面白かったので、ハードごと買いますよ!1/21予約開始!