明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

特にこれと言うこともない雨の日

イメージ 1

あーーーーーー雨、降るなよ。
今日が何日だと思ってるんだい。
10月10日体育の日だぞ。なに勝手に振ってるんだい、雨。
せめて明日までにはやんでくれよ、雨。

そんな月曜日。
もちろんバイト。
降り続ける雨にもかかわらず客足は落ちない。
むしろ増える一方。みんなラーメン好きすぎるだろう。

そして明日は一限から五限までびっしり詰まった魔の火曜日。鬼の火曜日。
そして間髪いれずに八時から二時半までバイト。

……にゅるーん。


本気を出せば出すほどに周りがヒく。そんな事に慣れていく人生。

雨上がりの空には虹が出ると信じよう。そんな画像を張ろう。