明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

映画の話

イメージ 1

スーパーサイズ・ミー』という映画を見た。

「一ヶ月間マクドナルド商品だけを食べ続けたら人間はどうなるのか?」
というわかりやすいかつばかばかしいコンセプトのドキュメンタリー映画

結論→体に悪いよ。


……当たり前じゃあないかね。
ファストフードのハンバーガーを「紙粘土みたいな味」と評した山岡士郎は実に的確だと思われる。
あんなまずいもんよく一ヶ月も食べる気になるね。

二日目でもう嘔吐してたけど。
ドキュメンタリーはいいが、嘔吐したモノを無修正で流すのは正直いただけない。
そんなモノは金曜深夜、終電近い時間の池袋駅で見ればもう十分だ。
なんでそんな金曜深夜の風景を無修正で流す。
金曜ロードショーとでも言うつもりか。

アメリカ人は太りすぎ。ん、まあ、勝手に太って勝手に死ねばいい。
分かりやすい自己責任。

あ、そういえば金工大の0.1tある人は元気け?
また麻雀Ⅱしよう。