明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

学園祭は終わったしサークルもシーズンオフ

今日は新所沢で試合。
なんと10-2で勝ち。
というか相手にやる気がなさすぎたおかげだけれども。
私服の助っ人が二人もいた。
まあ何はともあれ今期最後の試合を勝ててよかった。

昨日は学園祭の打ち上げというか個人飲みというかとにかく飲み。
焼き鳥食った。
酒も飲んだ。
飲みすぎた。
二件目の会計を誰がしたのか記憶にない。
と思ってたらポケットからレシートが出てきた。
自分で払ってたのか。

やっぱりお酒はほどほどがいいですよね……。
ハタチになる前に気付いてよかった。
よかったのか?

あーーーーーーーーーーー明日から学校だー……ていうか一限からだ……。
今週の日曜日はサークルの代替わりパーティー
年末が近付くにつれ飲みの機会が増えてきて嬉しい悲鳴があがる。主に肝臓から。
そして胃袋からも。

ええと、何をしに大学に行っているのかという疑問が浮かび上がるかもしれませんがね、
その疑問については発送を以って発表に変えさせていただきます。