明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ

イメージ 1

なるべくいっぱい集めよう そんな気持ち分かるでしょう。

タイトルからのこれはブルーハーツの曲『情熱の薔薇』の歌詞なんだけれども。
写真はなるべく小さな幸せのほう。

原付の総走行距離が12345.6㌔㍍を突破しました。
登校中に原付を止めて激写。

あとは……そう!なんと今日は一限と二限が休講でしたよ!!やるぅ、渡辺ぇ!
と、いうわけで鬼の火曜日がまあ……普通の火曜日に。

小さな不幸せの方は……ええと……特に思いつきません。
小さい不幸せなんか忘れてしまうに限るね。