明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

ああ、また太ってきた。

イメージ 1

なるべく小さな不幸せ。
最近寒くて運動する気にならないのでまた体重が増えてきた。
まいったまいった。

写真は気にせず豚骨ラーメン。
池袋の有名なラーメン屋「玄武」という店のラーメン(とライス。山盛りで嬉しい)
ラーメンを食べる時に一緒にライスを頼むようになったのは
松本零士男おいどん』の影響というよりバイト先でのまかないで一緒に食べるからそれに慣れたせい。
太る太る。たゆーん。

味は……まあ、豚骨ならばんかららーめんの方が好きかな。
まずくはないけれど。

というかまずいラーメンなんてなかなかないけど。


あ―――B'zのベスト出たね。欲しい。
「B'zは演歌ロック」なんて揶揄されることもあるけど、それってイギリス、アメリカの文化であるROCKを
完全に消化して日本人としてのロックを歌ってるってことで逆にすごいと思う。

「正しい日本語ロック」なんて紹介されてるサンボマスターの曲ってどれもうるさいだけで
違いがよくわからないんですが。
頑張ってくれ先輩。
同じ大学。略しておな大。漢字で書くと同大。

同志社大学