明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

石田衣良!

イメージ 1

の、本。
『スローグッドバイ』

短編集。全部恋愛話。


つうかもうね、全部が全部あま~い!
酒飲んだ後にラーメン食っちゃって今日ばっちり胃にもたれてる俺の見通しより甘いよ!
スピードワゴン、来年も残ってるでしょうか?

甘すぎて途中一回読むの中断したほど。
口直しに『重光・東郷とその時代』または吉川英治親鸞』。

池袋ウエストゲートパーク』は甘くない……むしろハードボイルド?なのにねえ。

いや、まあ、きっと、甘いのが好きな美人OLだとか美人女子大生とかに大うけしてる……のかな?

美人OLで思い出したけどいとこのマリコさん(仮名)がちょくちょく
日経平均株価と連動してる株買ってんだ~」と言ってたけど
15,000台まで回復しましたね。たしか6,000~7,000円のほぼ底値で買ったとも言ってたような。

…………なんかおごってもらおう。