明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

カレンダー2006

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

富山から東京に帰ってきたら任天堂からなにやら届いてた。
なんじゃいな
と思いながら大きなダンボールを剥ぐと2006年のカレンダー。

おおっ……マリオだ。(写真①)
これは任天堂のカレンダーに間違いない!と一目でわかるデザイン。


それにしてもこれは…ハタチの大人が部屋に飾って使うには少々抵抗のあるデザイン……。
と思ったけどマリオの表紙をめくってみたら、犬。
可愛らしい、犬。(写真②)

戌年だしね。
これは『Nintendogs』っていうDS用のゲームソフトのパッケージにも使われてる犬たち。
UtadaがCMやってたよね。
それにしても、犬…………かわいいじゃないか。

というわけで今はもう部屋に飾ってある。
大人の男の部屋に可愛らしい仔犬たちが似合うのかどうかという疑問がないでもないけど。
まぁいいやろ。

※ちなみにこのゲーム、かなり売れてます。
 犬とたわむれるだけのソフトが100万本。
 やるぅ。

七月の絵が『ゼルダの伝説』の新作なのは発売時期を暗示しているのか?

イトコのアリコのマリコさんからも卓上カレンダーもらった。(写真③)
蟻のカレンダー。
まさか……

「アリ」コ
っていう……シャレ?

もらっておいてなんですが……くぅだらねえ。


                            ……いやいや、良い意味でね?


今日は池袋へ行って服を買ったりしましたんよ。
特技・出費
というわけで親殿、先日頂いたお祝い等の振込みよろしくお願いしますね。
郵便局の口座には700円くらいしか入っていないけどそれはなんて言うか……わざとなので。