明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

課題提出できたよ。

イメージ 1

朝の9時までかかったよ。
雨降ってたけど小雨だったから原付きに乗って学校行ったよ。

警察に捕まったよ。
二段階右折を忘れてたよ。
他の交差点ではしてるんだよ……。

覆面パトカーは卑怯だよ。

あと3点でまた免停だよ。
落ち込むよ。
ずっと安全運転で気をつけてたのにこれで台無しだよ。

成績表ももらったよ。
落ち込むよ。
後期はがんばるよ。

たぶん。











50cc以上のスクーター買おうかな…お金ないけど。
原付きじゃなければ二段階右折も速度超過も今までつかまった罪状が全部無罪。
というか二段階右折をしないことで一体誰に迷惑がかかるというのか。
これは自信を持っていえることだが、原付きがほんとに30キロで走ってた方がみんな迷惑するよ…。

125ccのベスパとかいいな。
問題は先立つものがないといういつも通りのもの。