明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

静かな湖畔の森の陰から

イメージ 1

もう起きちゃいかがとガッコーが鳴く

がっこう がっこう がっこうがっこうがっこう。

学校、学校、学校学校学校……。













というわけで学校が始まりました。
秋学期です。
続けざまに夜型生活を送っていた身としては、朝おきるのが大変辛くもあります。

今日は三限と四限と五限とバイト。

まあ授業は午後からなので朝起きる必要はなかったんだけれども。
月曜の午前中に授業を入れなかった四月の俺は本当に賢明だったと思う。
自分のダメさをよくわかっとる。
わかりすぎるほどに。


起きられれば朝から図書館で課題を消化しようかと思ってたんだけれども、
起きられなかったので無理だった。
それでもちゃんと午後から全て出られたのは上々の滑り出しといっていい。

いやまじで。


今『名探偵コナン』実写版が……
毛利のおっちゃん似てるw
目暮警部が西村雅彦。
ガスターテン、うっはっ。
富山県出身。





明日には前期の成績が出てきっと落ち込むだろうこと間違いない。
前期の成績を見て発奮しようと思う。
発奮する前段階として落ち込むことは間違いないけど。