明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

致命的だっ

イメージ 1

月曜から学校だというのに課題が終わってない。
小泉又次郎の書簡の解読に『くずし字辞典』が必要だが図書館では参考図書扱いで貸し出しはできない。
つまり図書館でやるしかない。買うと辞典って高いし。
なのに図書館は土曜日17:00に閉まりやがる。

早すぎる!

他大の図書館ではありえない。
こっちは二時過ぎまでバイトしとるんやぞ!
ついたら三時過ぎで二時間弱しか使えない。
せめて貸し出してくれるかもっと開館時間を長く……!
図書館開館時間延長を求める署名活動でもしようかしら。

いやまあもっと早くから計画的に課題を進めとればいい話ではあるんだけどもね。
それにしても五時閉館では何にもできない……。

日曜日は休館やし……。




マジデちょっと頼むよ図書館。
うちの大学は設備が悪い。
都心にぎゅうぎゅうつめこむもんだから所蔵の本も少ないし。


つうかもうほんとに課題ができてない。
まいった。
つぼの中に隠れていたい。

ヤマタノオロチに食われるけどね。