明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

テストの勉強もしなきゃね。

イメージ 1

まあタイトルは大嘘だけどね。

表参道行った。
初めて行く。

なにこのお洒落さんの街ですよ的ムード。
地下鉄の駅から出た瞬間のおしゃれムード。
息しづらい感じ。
おちつかねぇー。


あと今日は初めて都電に乗りましたよ。
大人160円。

写真は都電に張り付いてた広告。
たっめになるぅー。



                   *欧米か!*

というセリフ。
富山帰ってたときになぜかはやってた(一部で)。
元ネタを知らなかったけどぐぐってたらこんなんでました。


――飲み屋にて――

トシ「なにたのむ?」
タカ「う~ん・・・じゃあ、チェリーパイ!」
トシ「欧米か!」
トシ「飲み物はどうする?」
タカ「ダイエットコーラ!」
トシ「欧米か!」



(笑
タカ アンド トシっていう漫才コンビのネタらしい。



それはそれとして真面目にテスト勉強もしないと5ヵ年計画の現実味が日に日に増してくる感じ。
ひやひや。