明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

てんめえこのやろう

イメージ 1

本日のスナップ


パトカー。
原付運転中(もちろん停車中)に激写。

よく見て。
特に前輪と後輪の間をよく見て。
モニタに穴があくほどに見て。
白線が見えるでしょ?



これ、停止線。






停止線オーバーしてますけど。
ねえ。
ちょっと。
パトカー。
おい。
こら。
ねえ。

こなあああああああああゆきいいいいいい
ねえ。





警察のくせに……。



そして別の話。

交番の前を通りかかる時に、横をインプレッサWRX(スバルの車。WRCによく出てるやつ)が通った。
あーインプレッサだなあ。
と思って通り過ぎるのを眺めてたら、外で立ち番してた警官二人組が

「……加速はGT-Rが日本一ですけど、やっぱり総合的には……」
「へえ」
「あの青に黄色のカラーリングもたまんない……」
「はあ」
「それでねそれでね……」

…………車オタかよっ!
みたいな会話をしてた。詳しい内容はうろ覚えだけど。
ていうか仕事の真っ最中に私語。しかもかなり趣味に走った内容の。



警察のくせに……。










今日おぼえたこと。



 
                  警察だってにんげんだもの