明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

日本って割と広いね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

富山でゆっくりぐっすりのんびりしてきた。





というわけで富山かえってそして東京に帰ってきた。
昨日富山では雪が降ってね!!
いま何月やとおもっとんがけ!?
あさってからもう四月だぞ!!
その証拠に東京では桜が満開だもの。

①画像の通り、富山は昨日雪が降ってたのですよ。
②途中、越後川口SA。やばい積雪
③そして東京の桜。満開。


とても同じ日本とは思えん……。