明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

春休み終了~・゜・(つД`)・゜・

イメージ 1

風の噂で聞いたのさ。

あしたから学校行かなきゃいけないとか。
…………………行かなくてもいいとか。













いやいきますけどね。
あんたあの子のなんなのさー。


明日から学校ってことは、
逆を言えば今まではずっと休みだったってことで……ながっ!
2月から4月までって。
季節はすっかり巡って 春 ですよ!

あ、だから「春休み」か


3週間行けばGW(9連休)だしね……。
それならもういっそ 春 学 期 開 始 5 月 2 週 か ら に し た ら ?

と思わなくもない。
学校始まったと思ったら休みになるのって、
生活リズムが整ってきた、と思うあたりで連休の罠によりまた堕落論
坂口安吾東洋大の先輩ですよ。






画像はいつぞや建築中だった何とかセミナリオ。
明日は2345限。
24両方見てみてよさげな方を取る。
35は決定済み。
5限のあと家庭教師。
9時まで。
(´・ω・`)いきなりハードですやん。

まあ……頑張るか!