明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

とりあえずゴールデンウィークまでなんとか出席死体いやしたい。

イメージ 1

画像は春学期の時間割。
Paintで手書き。
これをメールに添付してケータイに送って壁紙に設定しておけば、いちいち手帳を見なくても教室の確認ができて、とても便利。




こんな便利なものを使っても出席率が一向に上がらないのは一体全体どういうわけだ?
いやー、世の中には不思議なこともあるもんだ。
ほんとほんと。


わりと楽な時間割に見えるかもしれないけれど、ゼミと特講が二回ずつあったり五限までの日があったり
このあとバイトがあったりサークルがあったり土日もバイトがあったりで、なかなか忙しい。
バイトの収入マジで少ないのに、何でこんなに忙しいんだろう?
逆に言うと何でこんなに時間が無いのに金もないんだろう?
俗に言う「貧乏ヒマなし」ってやつ?
いやー、世の中には不思議なこともあるもんだ。
ほんとほんと。