明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

ミクシイで後輩からバトン回ってきた……

イメージ 1

質問は書かずに答えだけ書くというやつらしいんだけど。
……これミクシィやってない人にはわからんしやってる人にも意味わからんのでは……?
「止めないで!」とあるから一応やるけどさあ。

【ぱぴぃからのバトン】

【Q1】NO.問題なし。
【Q2】Yes.どちらかといえば問題あり。
【Q3】a:ああ~…でも小中高と一回ずつで3回くらい  b:これは……ええと2回 ?だっけな
【Q4】a:2回?  b:うるせえほっとけ
【Q5】あんまり関係ないかもしれん
【Q6】目
【Q7】ナイ派
【Q8】喋るくらいしか能がありません
【Q9】たくさん
【Q10】正直上
【Q11】叫びます
【Q12】てきとーにメッセ送るので、届いた人はよろしく(´・∀・`)





つまんない本文の代わりにおもしろい画像。
俺、耐久性、低い。