明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

やる気が出ん!!どうしよう!!

イメージ 1

脳内物質アドレナリンとかエンドルフィンとかが良く出る方法があればぜひご一報ください。




最近なんにでもやる気が無くてね!!
授業なんて言うに及ばず(オイ)!!

もういかんともし難い感じでまいったまいった!!
なんとかこの停滞した自律神経を活発に活動させたいんだけどね!!
どうにもやる気が出んでね!!
無駄に「!」をつけてごまかしてみたりしとるけどね!!

こんな五月にこんなにやる気が出ないんならば、こりゃ間違いなく「五月病」だって!!
新社会人とか新しい環境になれない人がなるもんだということらしいけどまあ気にしない!!
画像は「こういう人が五月病になりやすいのです」という警告だそうです!!



ってこれを見る限り絶対おれ五月病じゃない!!

真面目!!
はぁ!?

神経質!!
はぁ!?

几帳面!!
はぁああ!?

うおーい一個も当てはまってくれんよーう!!





うおー!!
何もかもだえー!!
明日も何とか学校に行けたらいいなと思う!!
だやいけど!!