明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

野球バトン

イメージ 1

まわされて


球1 野球好きですか??

ええまあ。


球2 最近野球したのはいつですか?

先週のサークル。試合見てただけだけど


球3 野球暦はどのくらい?(野球をやっていない女の子は好きになってからどのくらい?って意味で)

大学のサークルから。3年目?


球4 野球は見るのとやるのはどっちが好き??

見るのも好き。
やるのもまあ好き。


球5 打つのと守るのはどっちが好き?(女の子は打ってる姿、または守ってる姿どっちが好き?)

鬱。

打つほうだよ。


球6 野球で一番好きなポジションは??

ベンチ


球7 じゃぁ一番好きな打順は??

6番ぐらいに意外性。


球8 野球のどのプレーが一番好き??またはグッとくる??(例:最終回のヘッドスライディング、イチローみたいなレーザービーム)

隠し玉


球9 プロ野球高校野球、社会人野球、大学野球、草野球で一番たまらんのは?

プロ


球10 その理由はなぁに?

スワローズファンなので。


球11 今注目してる選手を教えて!(プロ、高校球児など何でも可)

セカンドの田中浩……だったんだけどラロッカの打ちっぷりに驚愕。


球12 野球やってて一番嬉しかったことはなんですか?

ヒットを打ったときの快感。


球13 じゃぁ一番悲しかったことは?

凡エラー(常習犯)


球14 それじゃぁ悔しかったことは?

イムリーエラー(常習犯)


球15 野球やってて良かった(野球好きで良かった)と思う時はどんな時?

運動後のビールを飲むとき。


球16 彼氏彼女とデートの一環でキャッチボールしたい方?

いいね。


球17 彼氏彼女にする条件の一つとして野球やってる、または野球好きというのは必要条件?

別に必要じゃないけど。好きなら尚良い。


球18 今回のWBC(ワールドベースボールクラシック)について一言お願いします☆

劇的。


球19 じゃぁ、ボブ・デービッドソン審判についてお願いします(誤審審判)

今となっては……グッジョブ!


球20 貴方は日本代表です。WBCの2次リーグの韓国戦で惜しくも敗れてしまいました。今の気持ちは?と取材されたので一言☆

黙って殴る。



球21 この世から野球がなくなったらどうしますか?

キックベースやる。


球22 今だから言える野球関連のエピソードを一つ!!

乱視のせいで最近ボールが3個ぐらいに見える。


球23 野球最高ですよね??

スワローズが勝てば尚いい。
巨人が負ければ尚いい。


球24 最後に貴方にとって野球とは?

生活のうるおい。





もう大体まわされてしまっているのでこれ以上回しません。
画像はネットで拾った物。
「PS3が高い」というのは完全にネタとして扱われておるます。