明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

レトロ自販機

イメージ 1

を見つけたり。
雨がふったり。

12時に家を出ないと3限には間に合わないのに、
目が覚めたら12時だったり。

でも何故か間に合ったり。
白バイが怖かったり。

家庭教師に行ったり。

ユウキ君「うちのおかあさんねえ、万が一のときにそなえて」
先生「備えて?」
ユウキ君「お菓子くわえたりしてる」
先生「………んん??」
ユウキ君「あ!お菓子『たくわえたり』してる、だった」



さらに。

ユウキ君「学校の先生に『五年生の時より漢字はレベルアップしてるね』ってほめられた」

おお、成果があったのか。
嬉しいじゃないか。
家庭教師のしがいがあるってもんだよ。

家庭教師のしがいはあるけど
まちがっても家庭教師の死骸があるわけじゃあない。






あ、野球バトンが回ってきたので「バトン」の書庫にダストシュート。
ダストってゴミやがな。