明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

浅草行ってきた

イメージ 1

イメージ 2

金色うんこが翻る街浅草。

何のためにいったのかと聞かれれば……観光?

浅草行ったのは初めてだったけど楽しかったですよ。



プロ野球交流戦
スワローズは最後の大詰め二連敗して結局二位……。
まあ前半戦から大分上昇したのでいいんじゃないでしょうか。
巨人もずるずる落ちてきてるし。
まだまだペナントは続く!頑張れスワローズ!


二限の必修は出られた。
非常に良かった。
明日の三四限も必修だあ。
めんどくせえがんばるぞー