明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

地味三位

イメージ 1

スワローズがいつの間にか三位に!!


昨日の阪神戦勝利&巨人の負けで、ようやくAクラスに手が届いた!!

やった!

画像は楽天相手にノーヒットノーランを決めたガトームソン

意外とイケメン。



今日も勝ちそうだし……!

よいよい。


よよいよい。


踊り おーどーおーるならーちょいと東京音頭ー  よいよい。




今日はいい天気で東京温度は高くなりました。

バイト先のラーメン屋も大繁盛でした。

よく働きましたよ。

働いた後には学校の図書館で月曜のレジュメ作りですよ。

この大学の図書館は品揃えがあまりよくないので良くない。

検索にヒットしたはいいけど「川越(校舎)保管」とかだともう驚き呆れる。

日曜日は図書館しまるし。

もっと予算と人員を増やせ!

授業料は減らせ!

多すぎるから学生も減らせ!



卒業必要単位数も減らしてくれるとありがたい。