明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

足~元に~ 絡み~付く~

イメージ 1

赤い~波を~ けえ~ええて~ マシンが~叫ぶ~
狂った朝の 光にも~ 似た~あ~

ワルサーP38 この手の中に~ィ~ 抱かれた~ものは~ 全て~消え行く~

定め~なのさ~ ルパン~三世~……






サクジツ、夜更かしをして課題を仕上げた日本史史料研究
……夜更かしのせいでものすごい勢いで寝坊して出ることが出来なかった。
電波の悪いテレビのような視界の中で、一番最初に目にしたのもは無情な時間を指す時計と、
机の上で鎮座している必死の思いで仕上げた課題。
しかし時計を見ると授業(提出)には間に合いそうに無い。
まだ夢の続きだろうと思いたいところだったが、悲しいことにそれは現実のようであった。







本末転倒とはこのことである。

なんてことだっ……!





というわけでのっけからルパン三世(1st)の曲を歌いだすほどの虚無感に囚われておる。
この世のことも夢のまた夢である。

まーもっと前から課題を済ませておけばいいだけの話ではあるんだけどもさあ。
8月31日にならないと宿題をしなかったあるいはなっても悠然としてしなかった過去を持つ者としては、
むしろ期限に間に合わせようと躍起になるだけ成長が見られる。
という風に前向きに捉える方向で。

明日の二限はこういうことが無いようにしたいものです。
レポートや課題やテスト情報が増えてきつつある。
来週でほぼ通常の授業は終わり、総合授業や補講期間になる。
そしてテストが月末まであって、それが終わればもう夏休み!!

あと一ヶ月!頑張るぞう。
今年の夏は普通二輪の免許をとろうと考え中。
ぐらいしか暇がないもんで。

あ、画像はちょっと見づらいけど佐川急便の飛脚。
これに触ると幸運になるというジンクスが……。
まあ『地獄先生 ぬ~べ~』の話ですけど。

それにしても「地獄先生」って凄いネーミングだな今思うと。