明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

現実に帰っていく 僕らはそんなカタチ

イメージ 1

というわけで昨日は三年飲み@上野でしたよー。
二時間食べ放題飲み放題の店。
画像は集合直後の様子。これから二時間酒池肉林のおおわらわ。
タイトルは昨日に引き続きハイロウズ『バームクーヘン』の歌詞。
二次会はカラオケ。
これも歌ってきた。
三年のだけしかいないから、マニアックな趣味に走った選曲でも全然平気。気兼ねしない。
まー会長北島はもう少し気兼ねしても別にいいんだぞ?というくらいの走りっぷり。
自分を偽ることのない人生というのは素晴らしいものです。


一次会の店は飲み放題がある分、食べ放題の面ではスタミナ太郎に遠く及ばない品揃えだったけれども、
生ビールが飲み放題だったので良いです。

しかしさすがに食い過ぎた……



聞いてアロエリーナ♪

ちょっといいにくいんだーけど♪

聞いてアロエリーナ♪

生ビール飲み放題のおかげで腹が妊婦のようになってるーの♪

聞いてくれてありがとアロエリーナ♪









しかし聞いてくれただけでは何も変わらんのですよ。





いろんな話が聞けて楽しかったー特に富田の(笑

ヤンさんの名はガンズ史上に燦然と輝いて残るであろう……そして伝説へ。




そして自分はといえばもっと自己を向上させなければいかん、ということを思い出せたので
きのうは有意義な飲み会であったといえるでしょー。
とにかく俺はもっと成長と向上をしないといかんのですよ自分的に。





そういえば今日はサークルの試合があったはずで……
家庭教師でいけなかったけど結果はどうなったんでしょー。
明日からは集中の総合授業。
2・3・4限×四日間の12コマでもらえる効率の良い2単位!
テーマは『執念の2単位』
もちろん授業の題じゃなくて自分のテーマね。