明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

ヤバイ! あつい! 間違いない!

イメージ 1

画像はサークルの後輩のノート。
インターフェイス論?だっけ?うろ覚え。
しかしこの絵は大学生としてどうなのかw

いやぁしかし暑いね!!
めがっさ暑いね!
とろけるね!
よかったよ自分がチーズ的な存在じゃなくて!




タイトルはスーフリの和田さんがいつかどこかで叫んでいたセリフ。
その暑いさなかを総合集中授業で学校へ。
東京の平均気温はこの100年で3度上がったということだけれど、
3度って小さいように見えて25度と28度ではやっぱり全然違うから違うな。


特に道路がひどい。
黒いコンクリートは陽射しを吸収してじんわりぬくぬくほっかほかだし、
道路わきからは住宅や商店のエアコンの排気がぶおーぶおーだし、
渋滞しきった車たちからはアイドリング&車内クーラーの排気が出続けてるしで……もうね。

その陽射しと照り返しと排気ガスとにまみれて原付に乗るというのは、なかなか


ヒドイ


車の排気はクーラーの排気だから熱いんだぁー…
風呂でも炊いてんのかっていう暑さ。


バイクが走ってる間は風があっていいけど、信号で止まった瞬間


ぶわっ


と自分の体から汗が吹き出てくるのがはっきりとわかる。





湿度の高い空気が体中にまとわりついて離れない感じ。

いきぐるしい。

熱湯の中を泳いだらこんな感じだろうかね。

しゃぶしゃぶ用牛肉はこんな感じだろうかね。

よかった俺牛肉じゃなくて。










豚肉説は無くもないが。
もしくはビールを飲ませて育てた牛。

夏はビールがうぅまいですなぁ……嗚呼。